ゴディバを片手に街に出よ

ベルギー王室御用達のブランド「ゴディバ」は、バレンタイの本命用チョコレートとしても有名。大好きな彼へのプレゼント用のゴディバを横目に、私もちょっと食べてみたい、、、という方にお勧めなの「ちょっぴり贅沢な気分にさせてくれる良質なものを、少しだけ食べたい」というコンセプトでゴディバが販売しているブランド「ショコイスト」。
ショコイストとは、ショコラ(チョコレート)とイスト(〜な人)を掛け合わせた造語で、まさにチョコレートが大好きな人という意味。
ブランドのキャッチコピー「ゴディバを片手に街に出よ(Decadence On the Go)」と、バッグの中に入れてショッピングの合間や仕事中、映画を見ながら気軽にゴディバを楽しむラインです。
今回ご紹介するのは、日本よりも安価でゲットできるパール チョコレート($3.95/43g入り)。ネーミング通り直径約10mmの可愛いパールのような丸い小粒のチョコレートです。フレーバーは、なめらかで甘めのミルク、リッチでほろ苦いダーク、ダークチョコレートにすっきりとしたフレーバーのミント、ダークチョコレートに爽やかなフレーバーのマンダリンオレンジ、プレーンなホワイトチョコレートの5種類。その時の気分で粒数が調節できるのも便利ですね。
ゴディバのチョコレートを味わうひととき、、、それは愛に満ちた時間。バレンタインに限らず、いつも愛に満ちた時間を過ごしたいものですね。
メイシーズ
問い合わせ先: 637-9416

コメントをどうぞ