グアムの大自然を感じる2つのツアー特別ディスカウント開始

本物の潜水艦で、グアムのもうひとつの素晴らしさを発見する「アトランティスサブマリン」、そして、椰子の木陰の楽園で、熱帯魚と戯れるひと時を体験する「ココパームガーデンビーチ」が、2009年2月10日より「春、先取りキャンペーン 特別ディスカウント」をスタートします。
1万8千年もの歳月をかけてできた珊瑚礁や熱帯に生息する魚、不思議な海底の様子など、今までテレビや映画でしか見たことのない光景を目の当たりにする感動的な「アトランティスサブマリン」は、潜水艦「アトランティスV号」で海底世界へ冒険の旅に出る魅惑的なツアー。
48人乗りの艦内はエアコン完備。雨が降っても、海中には余り影響がないため、快適にツアーを楽しむことができます。また、沖に停泊するアトランティスV号とアクアマリーナを結ぶシャトルボートでは、クルージング気分も満喫。キャンペーン料金は、大人$74.00、子供(身長92cm〜11才)$38.00と通常料金よりも、大人$10.00、子供$6.00もお得です。


そして、素晴らしい透明度の海でおどろくほど沢山の魚達と餌付け体験が出来る「ココパームガーデンビーチ」は、グアム北部ならではの眩しい白砂浜が続く、理想の本格派プライベートビーチ(テレビや雑誌の撮影ロケ地として有名なスポットです)。
開放感溢れる、オープンデッキのダイニングで楽しむトロピカルなランチや、エアコン完備のラウンジ、ビーチへ持運んで使えるベビーチェア、砂場グッズなど、小さなお子様連れの家族でも安心してビーチを満喫できるツアー。
キャンペーン料金(1便、2便のみ対象)は、大人$72.00、子供(6〜11才)$38.00と通常料金よりも、大人$10.00、子供$4.00もお得です。しかも、5才以下の子供は無料ですので、グアムデビューを飾る赤ちゃん連れのファミリーに、とってもお勧めです。
「春、先取りキャンペーン 特別ディスカウント」は、3月31日まで。
宇宙と同じくらい未知の領域があると言われる神秘的な海底、映画のワンシーンに出て来るようなエメラルドグリーンの海と熱帯植物が織りなす幻のビーチ。大自然が創りだすエネルギーを感じる迫力の2つのツアー、この機会をお見逃しなく。
アトランティスサブマリングアム
ココパームガーデンビーチ

コメントをどうぞ

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。