マラサングアハンでミクロネシアを体感

アルバ、バハマ、バリ、モルジブ、マレーシア、フィジー、ラスベガス、フロリダ、メキシコ、ハワイ、日本など世界規模でリラクゼーションワールドを展開する「マンダラスパ」。
マンダラスパでは、各支店ごとにその国に古代から受け継がれているテラピーを取入れたユニークな限定トリートメントを行っています。
マンダラスパグアムの限定トリートメントは「マラサングアハン($110.00/50分、$140.00/80分間)」。
この「マラサングアハン」は、古くからグアムに伝わる方法で抽出した「ゲフパゴ産のバージンココナツオイル」をブレンドした独自のマッサージオイルを使用するマッサージ。
ロミロミ技法と古代チャモロのサラハヌ(Sarahonu)技法を組み合わせた伝統的なヒーリングテクニックは、心身ともに緊張を和らげて筋肉疲労を緩和させ、ストレスを取り除いてくれます。


グアムの長い歴史において、ココナッツは栄養源としてだけでなく、若葉は止血剤、樹皮は耳痛に、根は子宮の病気に利用されるなど医薬としても高い価値を持っています。
なかでも、「マラサングアハン」で使用される天然バージンココナッツオイルには、50%にも及ぶ中鎖脂肪酸であるラウニン酸、ミリスチン酸、カプリン酸、パルミチン酸、またスーパービタミンといわれるα(アルファ)トコトリエノールが含まれています。
これらの成分は、肌の結合組織を柔軟にして新陳代謝を活性化して免疫力を高めるとともに、紫外線による皮膚の炎症を予防する効果があります。
古代チャモロの先人たちが見出してくれたココナッツの有用性は、自然から贈られた神秘的な宝物。グアムの伝統と自然の恵み、そしてスパを取り囲む歴史と文化。これら全てが融合してマンダラスパグアムの魅力を創りだしています。
美しい環境でリラックスすることは、スパバケーションの最高の過ごし方。マラサングアハンでミクロネシアを体感してみませんか?
マンダラスパグアム

コメントをどうぞ