グアムのリース物件のご案内(2009年2月2日)

グアムの最新リース物件のご案内です。
ロイヤルガーデンタウンハウス2ベッドルーム 家賃: $1500.00/月
コンドミニアムでなく一戸建てに住みたい、でもセキュリティーの面がちょっと不安、、、という方に、ぴったりの物件です。タムニングの高級分譲住宅地の正面にあるタウンハウス、ロイヤルガーデンはグアムのタウンハウスの中でも一番人気のもので、ロケーション、クオリティー、設備と申し分ありません。たくさんの日本人の方々もお住まいです。この2ベッドルームはコーナーユニットで大変居心地の良さを感じられる清潔なそして落ち着いたフロアープランのコーナーユニットです。入居は2月1日から可能です。冷蔵庫、オーブン付きストーブ、洗濯機、乾燥機付きのユニットですが、家具類は付いておりません。交渉は可能ですので、タウンハウスにご興味のある方は、ご遠慮なくお問い合わせください。
オカタワー3ベッドルーム 家賃: $2400.00/月
今まで何度もご紹介させていただいたお馴染みのグアムを代表する高級コンドミニアムオカタワーです。まさに目の前が海という表現がぴったりの、オーシャンビューのユニットです。ベッド、ダイニングセット、冷蔵庫、オーブン付きストーブ、食器洗い機、洗濯機、乾燥機などが付いています。とても広々としたレイアウトで、まさにリゾートアイランドを心から満喫できるユニットと言ってよいでしょう。こちらのユニットは1月中旬より入居が可能となっています。お部屋の写真は改装工事終了後アップデートさせていただきます。オカタワーではリース物件以外にも、オーナーが売却を望んでおられる物件もございます。
グアムの不動産情報

コメントをどうぞ