ギリアンのシーシェルストロベリーチョコレート

イタリアのFerrero Rocher社、スイスのLindt社と並んで、世界市場に贈答用プレミアムチョコレートを展開しているベルギー最高級チョコレートの老舗、ギリアン(GuyLiAN)社。
西アフリカ産のカカオと地中海沿岸で収穫されたヘーゼルナッツを使用し、ギリアン独特のローストシステムで作られた香ばしく濃厚なプラリネが特徴の貝殻の形のシーシェルチョコは世界の空港免税店での売り上げ3位。
誰もが一度は見たことがあるのではないでしょうか?
ギリアン(GuyLiAN)というユニークな社名は、創立者の息子の名前Guy(ギ)と、妻の名前Liliane(リリアン)を併せて社名にしたもの。このギリアンから新発売されたのがシーシェル ストロベリーチョコレート($3.75/6個入り、$12.49/22個入り)。
ベルギー製のふんわりとしたストロベリーフィリングをギリアン独特のマーブルチョコで包んだ新作は、口に入れた途端、イチゴの香りが広がり、クリーミーで滑らかな口どけ。冷やして食べると、さらにイチゴの香りが際立ちます。
老舗ブランドの証である「G」の刻印も健在です。
ABC STORES
問い合わせ先: (808)591-2550

コメントをどうぞ