トイレ用クリーニングジェル

キレイなトイレは気持ちの良いもの。こまめに掃除するのが一番ですが、実際にはチョット面倒。
浄化槽に入れるタイプや、便器の縁にぶら下げるクリップ式など日常洗浄のトイレ洗剤が急増するなか、お掃除ブラシのキャラクターが可愛いスクラビングバブル(Scrubbing Bubbles)社から新しいタイプのトイレクリーナー「トイレットクリーニングジェル($4.79)」が発売されました。
こちらは、同梱の押出式ディスペンサーで便器の内側に直接クリーニングジェルを付着させるという画期的なアイデア商品で、水を流す度に便器に付着した頑固な黄ばみや尿石を最大7日間パワフルに洗浄、除菌消臭が一緒にできちゃう便利なアイテム。トイレ洗剤が手に触れないというのも高ポイントです。
ディスペンサーには、6つのボタンがあって、ボタンを押しながら次のボタンにクリックするまでジェルを押出して、使用後は、専用蓋をして保存。毎週1回使用の場合は、6週間使用可能という事になります。
種類は、パウダー系の香りのフレッシュクリーンと柑橘系の香りのシトラスアクションの2種類。
水洗の度にお掃除してくれるこの新商品は、全米での注目度も高いようで、YOUTUBEのサイトに、クリーニングジェルを教えてくれた友人に礼を言う主婦のビデオがアップされていました(笑)。
Scrubbing Bubbles(R)
K-mart
問い合わせ先: 649-9878

コメントをどうぞ