アルパンビーチタワーの売り物件

誰にも遠慮は要りません。
このビューはあなただけのものです!
ホテルとコンドミニアムの混合で成り立っていたマリーンドライブ沿いの高級コンドミニアム、アルパンビーチタワーですが、この度、正式にホテルとしての営業を終了し、全ユニットが分譲のコンドミニアムとなりました。
3ベッドルーム、4ベッドルーム、ペントハウスまで幅広いフロアープランを誇るこれらのユニットは、つい最近8件ほど売りに出ました。
お客さまのリクエストにより、それぞれのユニットをご覧いただくべくリアルターが待機しておりますので、物件をご覧になりたい方は、いつでもご連絡ください。


2階のユニットからも、ゴージャスなオーシャンビューがお楽しみいただけます。オートロックセキュリティードアー付きです。
もちろん、ホテルとしての機能をそのまま残しているので、ジェネレーター、ウォータータンクの設備が完備されており、セキュリティーの面、快適性、どれを取っても申し分のない物件です。
お値段は45万ドルからとなっております。アルパングビーチタワーについての資料をご希望の方にはお送りいたしますので、どうぞご遠慮なくお知らせください。
グアムの不動産情報 : グアムビジターズバイブル
www.gvb.com/real-estate/

コメントをどうぞ