グアムの海のオプショナルツアー

シーランナーマリングアム
シーランナーマリングアムでは、ウェイクボードやシュノーケリング、フライングバナナボート、そして底釣りフィッシングまで、グアムの海で思う存分マリンアクティビティが楽しめます。
シーランナーマリンの各種ツアーは、すべて少人数制。気分はもう貸切りチャーターツアーです(笑)。少人数でのグループや、ファミリーにおすすめの、グアムのマリンスポーツのオプショナルツアーとして、覚えておきましょう。
底釣り、フィッシングでは、グアムの海を熟知したボートキャプテンが、とっておきのスポットへ案内してくれます。
この底釣りツアー、なんとマイロッド(自分の竿)の持ち込みもOK。お気に入りの竿で釣りたいというこだわりの釣り愛好家はもちろん、家族や友だちと一緒に、グアムの海で釣りをしながらのんびり過ごしたいという方たちの間で、人気急上昇中のツアーです。


さらに、底釣りとボートシュノーケリングがセットになったパッケージもあります。「ビーチからのシュノーケルでは物足りないなぁ、、、グアムの海の真ん中で、シュノーケルを思い切り楽しんでみたい!」というスケールの大きい方も、これなら満足すること間違いなし。
釣りをしたり、海で泳いだり、もしかしたらイルカに会えるかも、、、
そんなグアムの海でのアクティビティを、せっかくなのできちんと記念に残したいという方のために、プロカメラマンが同行してのビデオ撮影サービスもあります。ただダラダラ撮ってくれるだけではありませんよ。ちゃんとカッコ良く編集したものをDVDに焼いてくれて、あなたの滞在先のホテルまで届けてくれます。
シーランナーマリングアム
www.gvb.com/searunner-marine/

コメントをどうぞ

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。