マンダラスパグアムのフットリチュアルについて

世界各国の王室やハリウッドセレブ達の御用達スパとして有名なマンダラスパ。マンダラスパグアムのトロピカルエスケープなどのスパコンビネーションには、フットリチュアルが含まれています。
「トロピカルエスケープをやってもらったが、フットバスがなかった」という方がいらっしゃったそうです。早速、確認したところ、トロピカルエスケープに含まれていたフットバスは、今年の4月からフットリチュアルに変更されていました。
2008年4月1日から新しくスタートしたフットリチュアルは、マッサージベッドに横たわった状態で、テラピストが塗れたタオルで足を拭き、足の裏を軽く指圧した後にフットバームを塗るという、従来のフットバスをよりアップグレードしたトリートメントで、フットバスよりもさらに効果的なのだそうです。
内容が新しくなった時に、すぐに紹介すべきでした(ゴメンナサイ!)。


あともうひとつ。先月に紹介しました、満を持してスタートした「エレミストリエンザイムフェイシャル」ですが、あらゆるスキンタイプに適した即効性のあるフェイシャルトリートメントが予想以上の人気だそうです。
施術できるスタッフが限られているので、グアム滞在中にトリートメントを予定している方は、予約してからの方が良さそうですよ。
マンダラスパグアムのエレミストリエンザイムフェイシャルメニューの詳細や料金は、リニューアルされたマンダラスパのホームページからどうぞ。
現在、グアムビジターズバイブルの読者の皆さんのために、GVBスペシャルとして最大25ドル割り引きで利用できるキャンペーンを実施中です。

コメントをどうぞ