グアムに新登場のツアー「アクアF1」

グアムのイルカウォッチングやスヌーバで有名な、リアルワールドダイビングが催行する新しいオプショナルツアー、「アクアF1」。
このツアーは、「息が苦しくない?」、「ヘルメットに水がはいってっこない?」、「泳げなくても大丈夫?」といった、今までのヘルメット式ダイビングの欠点を、徹底的に改善した画期的なツアーです。
世界で初めての「水密構造のダイビングヘルメット」は、重量約6kgと従来のオープンヘルメットと比較してもわずか5分の1と超軽量。倒れてもヘルメット内に海水が入らず、どのような姿勢でも水中で活動できます。
アクアF1グアム中圧システムによる安全性、ポジティブ エアープレッシャー レギュレーター方式の採用により、エアーホースの捩れによる空気供給停止事故の心配も不要。
しかも、ビーチや船上でも簡単に装着可能ですので、水中写真でも顔の表情が曇ることなく撮影できます。


また、安全な特殊耳抜き装置により簡単に耳抜きができ、浮上時の大気呼吸にも即応。
8歳のお子様から年配の方まで、健康な方ならどなたでも、簡単、安心、快適に、水中ツアーが楽しめます。
料金は、大人(12才以上)$70、子供(8~11才)$50。今なら、イルカウォッチング&スノーケリングとのパックも、通常価格よりお得な大人(12才以上)$115.00、子供(8~11才)$75.00で楽しめます。
見て知って楽しむ、美しいグアムの海を「アクアF1」で思う存分満喫してください。

コメントをどうぞ