OJCのかき氷食べ放題キャンペーン

グアムならではのマリンスポーツが集結したOJC(オーシャンジェットクラブ)は、ホテル街から車で約10分のタムニングに位置するローカルムード満点のビーチにあります。
昨年NHK総合で放映された「世界びっくり法律旅行社」にも登場した、南国の木々が気持ち良い自然の木陰を提供してくれるビーチです。小さい子供からお年寄りまで幅広い世代のリピーターが多く、アイランドダンス教室や椰子の葉細工教室などのパックにセットの南国体験癒し系メニューから、ジェットスキー、パラセーリング、バナナボート、フライバナナなど大海原で体験するアクティブ系メニューまでが勢揃い。
そして、ビーチで焼き上げるバーベキューランチも人気のひとつ。カヤックやビーチバレーなどで遊んでいると、潮風にのって香る美味しそうなBBQの香りは、ビーチ=BBQというグアムのライフスタイルを、ツーリストの方々にも是非体験してもらいたい! という、暖かい配慮からなのだそうです。
しかも、今年はツアー参加者全員にかき氷が食べ放題になるサービスを実施中。燦々と降り注ぐ太陽の下で、身体を動かした後に食べるかき氷は格別です。
真冬の日本とは対照的に、グアムの最高気温は平均30度。グアム空港を出た途端、萎縮していた毛穴が徐々に開くのを体感するツーリストの方々も多いはず(笑)。ビーチで食べるBBQ&かき氷は、南国気分をさらに盛り上げてくれそうですよね。
オーシャンジェットクラブ
問い合わせ先: 646-2294

コメントをどうぞ