GIVENCHY 黒のクリーム ソワン ノワール

「肌を肌だけで考えない。この美しさを引き出し、自信へと昇華させるスキンケア」
が、ジバンシイのスキンケア哲学。
昨秋に発売された「ソワン ノワール($224/50ml)」は、まさに他に類を見ない、漆黒のトリートメントクリーム。
ジバンシイ ラボラトリーズが長年の研究の末に見いだしたのが、太古の海で誕生し、激しい気温変動や紫外線の衝撃など苛酷な環境変化の中、何万年もの歳月を耐え抜いてきた驚くべき生命力をもつ神秘的な海中プランクトン「スケルトネマ コスタツム(珪藻)」。
この黒を帯びた海中プランクトンは、ベータカロチン、クロロフィル、そして黒い色素を生成するテルペノイドなどの成分で構成され、多くの生命体に脂肪酸を供給し、生態系のバランスの均衡を保持するという海洋生態系においても非常に重要な役割をもっています。


ジバンシイ ラボラトリーズは、独自の最先端抽出と培養技術によって「スケルトネマ コスタツム」を新鮮なまま抽出培養することに成功。新製品「ソワン ノワール」は、細胞間の機能を正常化しギャップ結合を強化する「バイタル ブラック コンセントレイト」と「9つのアンチエイジング成分」との相乗効果により、衰えている肌の老化の芽を摘み取りながら、若々しく生命感溢れる素肌へと導く魅惑のクリームです。
肌に伸ばした瞬間から溶け込むようにすっとなじみ、黒い色もすばやく消え、うっとりとするような優雅な香りと輝きが肌に残ります。
使用方法は、朝晩、または夜、美容液使用後に付属のスパチュラで、ブラックパール約1個分を掌に取り、指先で温めてから少量ずつ両頬、額、鼻、顎、首の順に置き顔の中心から外側へ向かってマッサージするように伸ばします。
毎日でも、週1〜2回のスペシャルケア用クリームとしても使用できます。
海の恵みが生みだした全てのエイジングサインに挑む黒の生命力。
日本で約4万円(通常小売価格)という値段にも関わらず在庫切れが続いているジバンシイ初の高貴なプレミアム エイジングケアクリームがお得な値段で手に入るチャンスです。
DFS Galleria Guam

コメントをどうぞ