マンギラオの4エーカーのR2ゾーン開発地

今回ご紹介させていただく土地ですが、こちらはマンギラオというビレッジにあります。グアム大学のすぐ近く、そして日本人学校の道路を挟んだ隣に位置している、広さ4エーカーの土地です。
ラデラタワーというコンドミニアムの隣でもあり、Google Mapの写真をご覧いただけると、おおよその場所が把握できると思います。これからの開発に必要な要素を満たし、ミリタリー用の土地開発の筆頭に挙げられている土地ともいえるでしょう。
土地の測量図なども、ご要望に応じて公開させていただいております。


グアムビジターズバイブルの不動産情報では、コンドミニアム、一戸建て物件に限らず、土地の売買に関するお問い合わせもお受けいたしております。
自分好みの家を建てたいのだが、どの業者に依頼したらよいのか? 銀行差し押さえの一戸建て物件を購入する方法は? アパートを建てて、賃貸収入を得たい? ビーチ沿いに民宿風ホテルを建てたいのだが? 今、持っている物件を売りに出したいのだが、相場は幾らなのか? 、、、
どんなご質問でも、誠心誠意お応えさせていただきます。
グアムの不動産情報 : グアムビジターズバイブル

コメントをどうぞ