オンワードタロフォフォゴルフクラブ

日本から約3時間。オンワードがプロデュースする「オンワードビーチリゾート」に、「オンワードタロフォフォゴルフクラブ」と「オンワードマンギラオゴルフクラブ」が加わり、「オンワードリゾート&ゴルフ」が新しく誕生しました。
『丘陵のタロフォフォ、海岸のマンギラオ、素晴らしいロケーションに恵まれた二つのゴルフクラブとビーチリゾート』
というキャッチフレーズで展開するこちらのリゾートのポイントは、それぞれが最も適した場所にあるというところ。
オンワードリゾート&ゴルフ「オンワードタロフォフォゴルフクラブ」は、椰子の木と花、池越え、アイランドグリーンを配し、リゾートゴルフを満喫できる美しいアウトコースと、雄大な原生林を背景に、自然の地形を生かした戦略的なインコースが特徴。


特に、池越えの美しいアイランドグリーンは、誰もが一度は挑戦したくなる自然の地形を活かした戦略的なコースレイアウト。初級者から上級者まで、幅広く楽しめるコースです。
そして、ティータイムは8分間隔と他のゴルフ場よりも余裕をもった設定。コースを回るカートも最新型の電動式カートを使用し、心地良い鳥のさえずりを聞きながら、ゆったりとしたプレイができそうです。
また、美しいコースが眼下に広がるクラブハウスでは、アンガス牛や黒豚などの厳選された食材を使った、美味しいメニューが楽しめます。

コメントをどうぞ