グアムのお土産、宅配サービス

「グアム旅行のお土産。買うのはいいんだけど、これがけっこうかさばるうえに重かったりなんかして、何か良いサービスがあればなぁ、、、」と、お悩みのあなた。ギフトランドでは、グアムで売られているお土産を自宅まで届けてくれる宅配サービスをやっています。
ハネムーンでグアムを訪れたカップルのために、大量のお土産を予めパッケージにしたセットもあり、これならお土産を何にしようかと迷う必要もありません。
グアムでの限られた時間をお土産選びに費やすのはもったいないとお考えの方も、これなら自分のためのショッピングに専念できそうですよね。
かさばるおみやげを家に届けてもらえるサービス

コメントをどうぞ

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。