絶叫! マンタ オンワードウォーターパーク

静かなアガニア湾に広がる水の楽園「オンワードウォーターパーク」は、ミクロネシア最大級のウォーターパーク。
ここで人気の日本未上陸のスライダー、「マンタ」をご紹介します。
数字の8の形をした2人用浮き輪に乗り、12mもの高さから急速落下するスライダーは、全く下が見えない垂直体感を楽しんだ後、いきなりバックのまま頂上まで上り詰めて再び急降下。スピード共に高度が落ちていく、まさに新しい発想の絶叫スライダーです。
また、ウォーターパークには、トンネル型や家族で楽しめる3人乗りなどの4本のスリル満点のスライダー、ボディーボードも楽しめるウェーブプール、全長360mの流れるプール、キッズプール、屋根付プール、ジャクージーなど、世代を問わず、みんなが一日中楽しめるプールが勢揃い。
オンワードウォーターパークのマンタオンワードウォーターパークは、株式会社オンワード樫山(オンワードグループ)が人々の生活に潤いと彩りを与え様々な生活シーンに応える施設、サービス、製品などの新しいライフスタイルを提案するライフビジネスのひとつとして、オンワードビーチリゾートと共に事業展開されている施設。


日本資本ならではの、細やかな配慮とグアムの暖かいホスピタリティが融合したホテル&ウォーターパークは、まさに楽園。ビーチリゾート宿泊者は隣接のウォーターパークも利用できるとあって、3世代家族に大人気のリゾートです。
他ホテル宿泊の方でもウォーターパークは利用(有料)できますが、やはり、ビーチリゾートに宿泊して楽しむのがベスト。
オンワードビーチリゾート
www.gvb.com/onward/

コメントをどうぞ