ピアマリーン3ベッドルームの売り物件

ピアマリーン 3べッドルーム 売り物件
グアムビジターズバイブルの不動産部門に、よくご質問をいただくピアマリーンとピアリゾートですが、今日は、先週マーケットに出たばかりの、ピアマリーン3べッドルーム売り物件のご案内です。
このユニットの特徴は、マスターベッドルームに隣接して、ジェットバス付きの優雅なバスルームが備え付けられていることです。バスルームの照明が、まるで高級ホテルそのもので、何ともロマンティックです。
グアムのどのコンドミニアムの3ベッドより広い、約140平方メートルというスペースを誇るこのユニットは、改装工事が完了したばかり。ユニットに入った途端、広大なリビングと雄大なタモンベイのビューに圧倒されます。
グアムのピアマリーン3ベッドルームの売り物件ご覧いただいている写真に写っている、すべての家具、電器製品、フラットスクリーンテレビも、ご購入される方に進呈させていただきます。もちろん、これらの家具や電器製品は、すべて新品です。


ちなみに、最近のピアマリーンの賃貸物件の価格帯ですが、2ベッドルームで$1,400.00〜$1,700.00/月ですのでこちらの、3ベッドルームは$1,900.00〜$2,100.00/月が相場です。
オーナーの希望価格は$250,000.00。価格から利回りを計算しても、なかなかの物件といえるのではないでしょうか。
詳細は、お問い合わせフォームよりお願いいたします。
グアムの不動産情報
www.gvb.com/real-estate/

コメントをどうぞ