アナロンのフライパン

2005年3月中旬より日本マイヤーが米国製高級調理器具の「ANOLON Advanced Clad(アナロン アドヴァンスド クラッド)」の国内販売を開始しましたが、こちらのアイテムは、24cmのフライパンでも1万円以上します。
全面5層構造(クラッド)プラス400度までの耐熱性ですので納得のお値段ですが、ちょっと衝動買いできるお値段ではありませんよね?!
ロスドレスフォーレスで見つけたクラシックシリーズは、アナロンのクオリティーを試してみたいという方にとってもオススメ。
熱伝導率&熱効率の高い厚手のアルミニウムに硬質アノダイズ処理を施した本体、最高級フッ素樹脂加工が施された内側の直径約21cmのフライパン(Anolon Classic 8-inch skillet $13.99)は、少量の水や油でも素材本来の味を引き出してくれる便利な一品。


全面3層構造(クラッド)なので、熱ムラを作らず素材を均一に調理でき、鍋の底面+側面からすばやく熱を伝え保温性も高いので、短時間で調理ができて、燃料費の節約=経済的。また、柔らかい曲線で構成されたデザインの丈夫なハンドルは熱が伝わりにくく、350度までの熱にも耐える優れた耐熱性。
低カロリーのヘルシークッキングがスピーディーに楽しめるうえ、こびりつかず後片付けも簡単です。
実際に使用してみてただひとつの難点といえば、ずっしりとした重さ。カラダに優しいヘルシークッキング+筋トレと思えば意外に気にならないかも?!
ロスドレスフォーレスでは、フライパンの他にもガラス蓋付き鍋も販売していますので、興味のある方はチェックしてみてください。
アナロンアドヴァンスドクラッドのフライパン
ROSS DRESS FOR LESS
問い合わせ先: 647-7677

コメントをどうぞ