ピアマリーン3ベッドルームの売り物件

タモンベイの美しい夜景を見ながら、ジェットバスに浸かって1日の疲れを癒してください。たまには自分へのご褒美にシャンペンを開けて、、、そんな過ごし方もまた、グアムならではの醍醐味といえるでしょう。
この物件は、人気のピアマリーン3ベッドルームの売り物件です。広さは約140平方メートル、グアムのコンドミニアムの3ベットルームとしては、トップクラスの広さを誇ります。
新しく設置されたジェットバスとベッドルームの仕切りは、オファーを頂戴した段階で取り付けさせていただきます。この広さとクオリティーで、オーナー希望売り価格は250,000ドルとなっております。物件の売り価格には、写真にある家具やフラットスクリーンテレビなども含まれております。
ピアマリーン2ベッドルームの売り物件も何件かご用意いたしておりますので、詳細はお気軽におたずねください。


このピアマリーン物件の借地権はあと80年以上残っておりますので、ご自分の持ち物としてご購入になられても、または投資物件としてお買い求めになられても、価値のある不動産といえるでしょう。
グアムの不動産は、最近のドル安も手伝って、日本円をもとにグアムで不動産購入を検討されていらっしゃる方にとって、現在は完全にバイヤーズマーケットです。
グアムビジターズバイブル不動産情報では、常に皆さまからのご質問を受け付けております。
皆さまからのメールをお待ちしておりますね!
有り難うございます。
グアムの不動産情報 : グアムビジターズバイブル

コメントをどうぞ